全身症状

2013/07/06

 篠栗町の首、腰、足の違和感がある女性

今日2度目の施術を受けていただいた方から、こんなメッセージをいただきました。


首のつけ根や足指、腰に違和感があり、知人から「顔色が悪いから行った方がいい!」 と強力にすすめられて受診しました。

首の骨がとてもずれていることや、腰の痛みは実は内臓が原因だたことなどを初めて知り、驚きの中で1時間を過ごしました。

終わってベッドから起き上がると、体がとても軽くなっていて、視界まで広がったように感じました。

首のつけ根の違和感がすっきりとなくなって、とても楽に過ごせました。

また、腸の動きがとても活発になったようで、お通じの回数が増えました。

2回目(1週間後)の時は、腰痛の原因が内臓以外にもあることが分かり、「フッ!」と息をかけていただいた後、前屈をすっとすることができるようになりました。

次回が今から楽しみです。
ありがとうございました。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2012/06/30

 肩こりで息苦しい 粕屋町の女性  

今日初めて見えた方から、こんなメッセージをいただきました。

初めて整体を経験しましたが、最初の聞き取りから優しくていねいにやってくださり、安心しました。

痛みはなく、気持ちよかったです。

途中から呼吸がすごく楽になり、息がしやすくなったことにびっくりです。

またリラックスしに来たいと思います。

もうすぐ1歳になるお子さんのいるお母さんです。

スッキリして、とても喜んでいただきました。

ありがとうございました。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2012/05/26

福岡市東区の女性 バセドウ病の数値が正常値になった  

高嶋整体院の気エネルギー療法は、いろいろな症状に効果を発揮します。

今日もうれしいメッセージをいただきました。


一年前にバセドウ病と診断を受けました。

その頃は心身ともに辛く、友人の紹介により施術を受けました。

受ける度に心身ともに楽になり、気持ちも軽くなっていました。

この度バセドウ病の検査が正常になっており、医師より、「通常は治療をしても3年くらい経ってから正常値になるのに、貴女は1年で正常値になったので良かったですネ」と言われました。

治療はまだ続きますが、経過が良く楽しく過ごせているのは施術のおかげであると思います。

本当にありがとうございます。


この方は頭から足まで全身に不快な症状を感じていた方です。

元気になっていただいてうれしいです。

ありがとうございます。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2011/10/06

宇美町の男性 ぎっくり腰  あれからずっとよかったです

約10か月ぶりに来院のお客さんです。
メッセージをいただきましたので掲載します。


今日で二回目の施術ですが
一度して頂くと体のほうも楽で
長い期間過ごせる事が出来て
助かっています。今後共宜しく御願い
致します。
        船津 40歳代
             宇美町


前回はぎっくり腰で来院されそのままいい調子だったそうです。
肩こりなども悪くなりかけても自然と回復したそうですが、
今回はたまらず来院されたそうです。
施術後は全身すっきりでした。
これでまた当分大丈夫そうです。
ありがとうございました。

| コメント (0)

2011/05/20

不定愁訴のオンパレード

時々症状があまりに多すぎて紙に書いて来られる方があります。

不安、落ち着かない、フワフワ感
動悸、吐き気
耳鳴り、喉のつかえ、口の渇き
片頭痛、首肩のコリ、足先の冷え、寝汗
残尿ひん尿感、
光がまぶしい、目の不具合、ドライアイ

これだけの症状を紙に書いて来られた方があります。
もっと多くの症状を訴えられる方もまれにあります。

病院では自律神経失調症という病名をつけられるのが普通です。
薬を飲んですぐに良くなればいいんですが、そう簡単にいかない場合が多いので困ります。

この方の場合当院の施術では一回目はあまりピンとこなかったようです。
二回目の施術後、施術が気持ちよくて体が温かくなってきたということでした。

一気に改善とはいかなかったようですが、よくなっていく方向へ動き出したようです。
よくなる時はまとめてですから、今後が楽しみです。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2011/03/04

めまい、ふらつき、フワフワ感、動悸

近頃こんな症状で来院される方が多いです。

軽い立ちくらみのような症状のある方から、立っていられないような方まで。


今朝来院された30代の女性、10月から12月にかけて4回来院され、今日3カ月ぶりに見えました。

6年前からめまいやふらつきに悩まされ、外出もままならない状態が続いていました。

買い物に行った時には、カートを押しながらでないと、怖くて歩けなかったそうです。

今日お話を伺ってみると、ここしばらくはいい状態が続き、数年ぶりにカートなしで買い物ができていたそうです。

普通に歩いて買い物ができるってすばらしいと感じたとか。


でもまだ人込みは無理な様子。

昨日博多駅に博多シティがオープンしました。

しっかり治して大型商業施設にも行けるようになるといいですね。

で、その後の女性もめまい、その後の方は動悸、こんな方が多いんですよね。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2009/12/22

体がバリバリ、パンパンです

自分の体の状態をいろんな言葉で表現する人がいます。

先ほど見えた方も「体中バリバリでパンパンです」

ストレスや過労、無理な姿勢の持続などによる血液の循環不良によっておこる筋肉の疲労のことかと思うのですが、精神的な疲労を伴う時によく使われるようです。

こんな方には、高嶋整体院の施術が一番!

やさしいとろけるようなタッチで痛みにアプローチし、
当院独自の気エネルギー療法でコリをしんからやわらげていきます。

疲れは来年まで持ち越さないでね。

| コメント (0)