自律神経・うつ・パニックなど

2017/10/16

自律神経失調症、イライラ、気分の浮き沈み、倦怠感

博多区に住む30歳代の女性からのメッセージです。


高嶋整体院の施術を受けて症状が治り、薬を飲まない治療を実感しました。

半年前ぐらいから、苛々感や疲労感、気分の落ち込み、不眠などの症状が出てきて、主人や娘に苛々を向けたり、物に向けたり、人と会うのも苦痛になって外にも出られず、身体も怠く、首や肩が重く、心身ともに不調でした。


高嶋整体院を知って早速施術を受けました。

効果は、受けた日から回復の感覚を体感し、自分でも驚きました。

整体では、痛くない施術にもかかわらず、首や肩こり、体の倦怠感が治り、脳デトックスでは、不眠や頭痛も解消され、意識も前向きになれました。

おかげ様で、今では症状もよくなり、家族の破壊危機もなくなり、笑顔が増えました。

本当にありがとうございます。


自律神経が乱れると、人格まで変えてしまうことがあります。

そのような状態になることに、ご本人が一番苦しんでおられます。

そして、ご家族も大変だったようです。

心身ともに元気になって、周りの方も喜んでいらっしゃると思います。

私たちもうれしい!


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2017/10/13

原因不明の体調不良 粕屋町 40歳代 女性

粕屋町に住む女性から、5回目の施術後にこんなメッセージをいただきました。


病院に行っても原因不明の体調不良に悩んでいましたが、高嶋整体院さんで施術を受けるようになり、すぐに楽になりました。

なによりつらかった不眠が3回、4回と受けるうちに少しずつ深く眠れるようになり、とても感謝しています。

今後も定期的にメンテナンスに来る予定なので、よろしくお願いします。


この方は表情がすっかり明るくなり、楽しそうに来院されています。

病院で検査をしても、原因も治療法もわからずの苦しんでいる方が当院にはたくさんいらっしゃいます。

そのような人たちのお役にたてればうれしいです。

高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2017/07/28

起立性調節障害と頭痛の中学生

起立性調節障害と頭痛に悩む中学生のお母様からメッセージをいただきました。


中1の春頃から、朝起きると頭痛を訴えることが多くなり、病院で検査を行ったところ、起立性調節障害と診断されました。

それから2年間、毎朝血圧を上げる薬を服用し続けてもなかなか改善されず、学校もたくさん休んできました。

別の頭痛外来にも行き、頭痛予防薬も同時に服用し、以前よりは学校に行けるようになったものの、朝起きて、頭が痛くない日は1日もありませんでした。

受験を控え、何とかしてあげたい、何か他に治る方法はないものかと、ネットで検索した時、こちらのホームページを見つけました。

そしてワラをもすがる思いですぐに予約を取りました。

施術をしていただき、帰り道の車の中で、
「施術していただいた手が、とても温かくて気持ちが良かった。行った甲斐があると思うよ。」
と、息子が話していました。

そして、これまでの2年間頭痛がない日はなかったのに、翌日起きてくると、
「痛くない!!」
と言うので、本当に驚きました。

その後も調子が良い日が増え、学校も全く休まず行けるようになりました。

本人も家族もとても喜んでいます。

ありがとうございました。

2回目、9日ぶりの来院の際にこのメッセージをいただきました。

1回の施術でずいぶん改善できたようで、私たちもうれしいです。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2016/09/02

眠れるって大事なこと

7月初め、睡眠障害の19歳の男性が来院されました。

5回施術をした後、昨日は1か月ぶりに肩がこるとのことで来院され、メッセージをいただきました。

お母様は7月に2回施術を受けていただきました。

自律神経失調症、不眠

春日市 Kさん 10歳代 男性(お母様より)

高嶋整体院に来院したのは、19歳の息子が自律神経が悪く、睡眠障害で悩んでいたのがきっかけでした。

2回、3回と通う内に肩、 首、体全体がとても軽くなり、楽になったそうです。

以前よりも続けて眠れるようになりました。

人はしっかり眠って休めていないと気持ちもふさぎこみますが、熟睡できると、こんなにも前向きになれるんだなと、息子を見ていて思いました。

高嶋整体院さんに感謝いたします。


続いてお母様は、

肩こり、首こり

春日市 Kさん 50歳代 女性

高嶋整体院に来院したのは、19歳の息子が自律神経が悪く、睡眠障害で悩んでいたのがきっかけでした。

私は2年くらい前から肩こりがとてもひどく、整骨院、マッサージに通っていました。

特に右側がひどく、横を向いて寝られなくて、半ば諦めていました。

ところがこちらに2回来て施術してもらうと、肩が本当に楽になりました。

今では楽な姿勢で眠れるし、気が付けば頭痛がほとんど無くなっています。

お二人に感謝の気持ちで一杯です。

体調を整えて、やりたいことにしっかり向き合えるようお手伝いしていきますね。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2016/05/23

脳デトックス療法を受けて

1か月半前に初めて来院された方のメッセージです。

8回目に脳デトックスコースを受けていただきました。

このメッセージは8回目の施術の翌日に書かれたものをFAXでいただきました。


Dsc_2209


ここ最近、微妙なお年頃にさしかかってきたせいか、将来の事、主人に何かあったらどうしようとか、いろんな事が不安になり、
別れた主人のところに残してきた娘の”じいじとばあばとみんなで温泉に行ったよ”等のタイムラインを見る度に、胸がはりさけそうで、今日を生きるのがつらかったのが、
”脳のデトックス”をしてもらって、話を聞いてもらって、何が起こったのかわかりませんが、今日はきびきびと、ごちゃごちゃになったクローゼットの中を全部ひっぱりだして整理したり、せかせか掃除して、”用事がすんだらマンガ読もー!”とか思っています。
(昨日あんなに大泣きしたくせに)

施術を受けると、いつもその日はうっとりと気持ちがいいのですが、昨日は施術を受け家に帰ると、腰がすごくだるくて、頭が重く、主人から「今日は帰れそうにない」というTELを幸いに(いつもはこの時点でめそめそする)、ぐったりとしてすごし、今日はなんかいい感じです。

昨日力つきる様にして寝て、今日は心も体も元気です。

ためしに(?)タイムラインみても、「みんな幸せでよかったじゃん!」と思う自分がいて、感謝・感謝・感謝です。

たまたまここに出あい通う事ができて、丁度いろんな事をリセットする時期だったのかな?

明日もあさっても、する事いっぱいあるし、私には明日もあさってもあります。

(話しながら、忘れていたいろんな過去を思い出したけど、今はそれがもうイタくないです。)


1回のデトックスで何かすごくかわったわけではないけれど、今日が生きていけます。
(私にとってここ重要)

ありがとうございました。


脳デトックス療法は、潜在意識の奥にある余計な概念を解き放ち、自然と前に進ませてくれる、そんな療法です。


詳しくはこちら


高嶋整体院ホームページ


| コメント (0)

2015/08/29

パニック障害 トンネルが怖くなかった


田川市の30歳代女性からメッセージをいただきました。


パニック障害に悩んでいました。

トンネルや飛行機、電車等が苦手で、出掛ける事が少し苦痛でした。

数年前に心療内科で薬を処方してもらいましたが、薬が合わずとても怖い思いをして、
もう二度と薬は飲みたくない・・・
でも色んなところに出掛けたい・・・
と思い、ネットで色々探していたところ、高嶋整体院さんに出会いました。

こちらに通う途中もトンネルがあり、ドキドキしながら来ました。

初めて施術を受けて、途中から体が軽くなり、変わっていくのがわかりました。

施術もとても気持ち良かったです。

その日の帰りはトンネルも平常心で通る事ができ、又、日々疲れやすかった体も元気になった気がします。

とても驚きうれしい気持ちで一杯です。

これからも通って元気な身体で子供たちと過ごせるようになるといいなと思います。

ありがとうございました。


二度目の来院時にメッセージをいただきました。

施術前にお話を聞くと、とても調子が良くなったので、「これは何なんですか?」と言われました。

遠くから来ていただいた甲斐がありました。


高嶋整体院ホームページ


| コメント (0)

2015/08/02

多汗、動悸、自律神経失調症、更年期障害、パニック障害 等々…

タイトルにあるような様々な症状でお悩みの女性から、メッセージをいただきました。


この10年、更年期障害、自律神経失調症、パニック障害を発症し、様々な身体の不調に苦しみ悩まされてきました。

動悸、多汗、過度な緊張など、突然やって来る嫌な症状にイライラ感がつのったり、気を紛らわせるために過食に走ったり。

50才半ばの私はこのままではいけない!自分を変えたい!

ネットで高嶋整体院さんを知りました。

施術を受け1か月、まず身体が軽くなり、症状も改善されています。

多汗から外出もおっくうになっていましたが、少しずつ外出し、活動の場を広げたいと思ってます。

ありがとうございます。


4回目の施術の後にメッセージをいただきました。

今日はいつも送ってきていただいているご主人も施術を受けていただきました。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2015/06/12

起立性調節障害 元気に学校に行けた

起立性調節障害の小学生の女の子、約半年ぶりに来院されました。

去年の秋、何度目かにお母様からこのようなメッセージをいただきました。

起立性調節障害の娘の為に、来院しました。

疲れやすく、顔色も悪く、学校も休みがちの状態でしたが、1か月通院するようになり、改善が見られるようになりました。

薬を利用する事もあまりなくなり、少しずつですが、元気を取り戻しているようです。

先生がとてもやさしく、子供もとてもリラックスし、体が軽くなるようです。

私自身も、この整体院で”気功”というものを初めて知りましたが、とても安全で体に負担がないので、子供でも安心して通院できます。


その後しばらく来院されなかったので、その間の様子を聞くと、体調が良くずっと登校できていたそうです。

今回はまた起きられない症状が出だしたので、久しぶりに施術を受けていただきました。

ついでに運動会の練習でした、足のねんざの施術も。


子供が元気になると、周りの人も元気になります。

子供たちの笑顔は、みんなの宝物です。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2014/10/24

起立性調節障害の小学生、元気になってきました

起立性調節障害で苦しむ小学生のお母様から、メッセージをいただきました。


起立性調節障害の娘の為に、来院しました。

疲れやすく、顔色も悪く、学校も休みがちの状態でしたが、1か月通院するようになり、改善が見られるようになりました。

薬を利用する事もあまりなくなり、少しずつですが、元気を取り戻しているようです。

先生がとてもやさしく、子供もとてもリラックスし、体が軽くなるようです。

私自身も、この整体院で”気功”というものを初めて知りましたが、とても安全で体に負担がないので、子供でも安心して通院できます。


6回目の来院の際にこのメッセージをいただきました。

今は朝普通に起きて、授業もちゃんと受けられているそうです。

この日は久しぶりに体育の授業を受けて、筋肉痛でした。

とてもしっかりしたお嬢さんで、私の質問にもはきはきと答えてくれます。

友達とも遊べるようになったそうで、これからもっともっと元気になっていくと思います。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)

2013/07/27

福岡市東区の起立性調節障害 朝起きられない 男子中学生 

起立性調節障害に悩む中学生のお母さんから、2回目の施術の後メッセージをいただきました。


息子が起立性調節障害と言われ、処方された薬もさほど効果がなく、八方ふさがりで悩んでいました。

ふと”気功”という文字が頭にうかび、関連ワードで高嶋整体院さんにたどりつき、祈るような気持ちで来院しました。

奥様の人々をほっとさせるやさしい笑顔に癒されました。

息子もすぐにリラックスして、帰宅時の車中から元気をとり戻した様になりました。

まだ症状は出ますが、確実に良くなるという希望が持てる事が出来ました。

今後も少しずつ回復していくわが子を見守り、必ず完治できる日も近いと実感しています。

今後も親子共々よろしくお願いいたします。


起立性調節障害は思春期に多く、これといった治療法はありません。

病院では血圧の薬を気長にのんで、様子を見ようということのようです。

しかし、この子は頭痛、めまい、吐き気に悩まされ、学校にも行けない日が続いており、当然1日も早い回復を望んでおられます。

当院の施術は気持ちよく楽になるので、息子さんが来たがるそうです。

少しでも早く、生き生きした生活が送れるように、お手伝いしていきますね。


高嶋整体院ホームページ

| コメント (0)