« むちうち 首・肩・腕の痛み・しびれ 「最高に楽です!」 篠栗町 40歳代 女性 | トップページ | 手のしびれ 志免町 40歳代 女性 と 東区 40歳代 男性 »

2013/11/28

腕の激痛としびれ 福岡市東区 40歳代 男性

左腕の痛みとしびれで来院された男性、3回目の施術の後、メッセージをいただきました。.

1~2年前から症状が出て、どんどんひどくなってきていました。

これほどつらい状態の方が、よくなってこられてよかったです。


左腕の痛み・しびれがつらくて伺いました。

バスの運転手をしているのですが、運転席に座ったとたんに、激痛がはしる毎日でした。

仕事をすることにストレスを感じ続ける中で、高嶋先生を知り、施術を受けました。

一度目で自然と痛みは取れ、二度目ではしびれも殆どなくなりました。

それまで毎週マッサージに行き、整形外科でブロック注射を受けながら、効果がなかったのがウソのようです。

本当に、ありがとうございました。


3回目の施術の後は、少し違和感が残る程度になっていました。

腰痛の同僚に高嶋整体院をすすめていらっしゃるそうです。

ありがとうございます。


高嶋整体院ホームページ

« むちうち 首・肩・腕の痛み・しびれ 「最高に楽です!」 篠栗町 40歳代 女性 | トップページ | 手のしびれ 志免町 40歳代 女性 と 東区 40歳代 男性 »

頭部・首・肩・肩甲骨・手・腕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むちうち 首・肩・腕の痛み・しびれ 「最高に楽です!」 篠栗町 40歳代 女性 | トップページ | 手のしびれ 志免町 40歳代 女性 と 東区 40歳代 男性 »